糖尿病、睡眠時無呼吸症候群の専門外来・内科

文字の大きさ

お知らせ

新型コロナワクチン 予防接種予約方法について

クリニックからのお知らせ

2021.09.03

新型コロナワクチン 予防接種予約方法について

 

2021年9月3日(金)より

電話での一般予約を開始いたします。
当クリニックでは基本的に通常診療・発熱外来診療を行いながら接種時間を確保しています。
このため時間的な制約や人員の不足などから、接種できる人数が限られてしまいます。
誠に勝手ながらワクチンの確保数に達し次第一時締め切りとなります。

(次回の入荷確定次第再開いたします。)

 

予約のとれる方

・16歳以上のかた(16歳以上18歳未満のかたは保護者同伴でお願いいたします。)

・川崎市に住民票のある方

(川崎市外に住民票がある方は住所地外接種届の手続きが必要ですこちらから→

https://v-sys.mhlw.go.jp/application/change-region.html)

 

予約の方法

お電話にて下記曜日の時間帯のみ予約を受付けます。

 月 9:30-10:30 17:00-18:00

 火                       17:00-18:00

 金    9:30-10:30 17:00-18:00

 

ご注意

・上記時間帯以外での予約や空き状況等のお問い合わせはお受けいたしません。

・接種日は平日のみとなります。(月・火・水・金のみ)  木曜・土曜・日曜・祝日は接種を行っておりません

・今後の状況により、上記予約方法を変更する場合があります。その際は随時ホームページ上でご案内いたします。

・当クリニックでは1回目の接種日と時間をお決めいただいた時点で自動的に2回目の接種をちょうど3週間後の同曜日、同時間とさせていただきます。(2回目の接種日・時間を選ぶことはできません)

・1回目だけ、あるいは2回目だけの接種予約はお受けいたしません。

 

接種当日の持ち物

・接種券(シールははがさずそのままお持ちください) ・保険証 ・予診票

接種当日の注意事項

・体温測定と予診票記入はご自宅でお願いいたします。

・肩を出しやすい服装でお越しください

・日程変更は基本的におうけできませんが、体調不良などの時は早めにご相談ください。

・接種後15分は院内に座って様子を見てください。

 

その他のお知らせ

お知らせの一覧に戻る

お知らせの一覧に戻る

y[W̐擪ɖ߂